「乳がん手術方法の意思決定ガイド」のコンテンツを更新しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
「乳がん手術方法の意思決定ガイド」が国際モダンホスピタルショウ2017「第10回 看護のアイディアde賞」で「IT de 賞」を受賞しました。 応募をきっかけに「自分らしく"決める"ガイド」(乳がん手術方法編)という名称を付けました。 そのことについて下記のようにコンテンツに追加しました。 「乳がん手術方法の意思決定ガイド」普及に向けて  このガイドを、より多くの方が利用できるよう、普及のための活動をしています。その一環として、国際モダンホスピタルショウ2017「第10回 看護のアイディアde賞」に応募し、2017年7月に「IT de 賞」を受賞いたしました。  応募をきっかけに、利用する方にとって親しみやすくなるよう「自分らしく"決める"ガイド」(乳がん手術方法編)という名称をつけました。PDF版も愛称の「自分らしく"決める"ガイド」へ表紙を変更しています。一般名称は、そのまま「乳がん手術方法の意思決定ガイド」を使用する予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.healthliteracy.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakayamakazhiroが2017年7月12日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「健康情報のためのソーシャルメディアの活用」「保健医療の専門職のためのソーシャルメディア利用のガイドライン」を公開しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。