コメントの認証方法を「私はロボットではありません」に変更しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

『健康を決める力』では、各記事へのコメントの投稿をお待ちしています。本日、認証方法をより簡便で確実にするため、Googleの「私はロボットではありません」にクリックするものに変更しました。投稿がしやすくなるものと思います。

また、これまでに投稿がうまく表示されない場合が確認されていました。そのような経験をされた方には申し訳ありませんでした。今回の変更で不具合が修正されていますので、今後ともよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.healthliteracy.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakayamakazhiroが2018年1月19日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日新聞コラム「健康を決める力」を公開しました。」です。

次のブログ記事は「「質の高い意思決定ガイドのための国際基準」を更新しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。