「か・ち・も・な・い」「胸に『お・ち・た・か』」の動画へのリンクを貼りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

情報の信頼性を確認する方法「か・ち・も・な・い」と自分らしく決める方法「胸に『お・ち・た・か』」を紹介する動画を作成しYouTubeで公開したため、そこへのリンクを貼りました。

インターネット上の保健医療情報の見方で「か・ち・も・な・い」、ヘルスリテラシーとCOVID-19への対応に求められる「か・ち・も・な・い」と胸に「お・ち・た・か」で「胸に『お・ち・た・か』」の動画を紹介し、リンクしています。是非ご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.healthliteracy.jp/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakayamakazhiroが2023年4月18日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 「新型コロナウイルスとヘルスリテラシー」を公開しました。」です。

次のブログ記事は「「エビデンスとナラティブを生かす健康資源」を更新しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。